公務員・看護師におすすめの副業ブログ

公務員や看護師に役立つ資産運用情報をお届けします

質問にお答えします!

このブログを読んでくれている皆様からの質問にお答えします!

 

ここ最近、このブログを読んでくださる方が増えているようで嬉しいです!

 

また、早速、資産運用を始めた方も多いようですね!

 

一緒に頑張りましょう!

 

それでは質問に答えていきますね!

 

資産運用には何を使っていますか?

現在、私が使っている資産運用の方法は2つ。

 

一つは、外為オンラインでFx自動売買をしています。

 

これはもう本当に楽。

 

Fx自動売買をスタートして効率よく資産運用がUPしている方も多いですね。

 

私はギャンブルは一切しませんし宝くじすら買ったことはありません。

 

確率的な運試しはお金をドブに捨てる行為そのもの。

 

マニュアルのFxだって知識が全くありませんから手が出せません。

 

でも自動売買は寝ている間に自動で売買を繰り返してくれるため朝起きた時の収支チェックがめっちゃ楽しみです!

 

Fx自動売買はこちらの証券会社が使いやすいです。

 

 

2つ目はロボアドバイザー投資です。 

 

その名の通り「投資」ですが、何が便利かって、これも自動です。

 

通常の投資では、まずどこに投資するかの銘柄を選ぶ必要がありますが、この銘柄選びが一番重要であり一番難しいです。

 

今後、成長していく銘柄を見つけることができればラッキーですが、これが素人にとっては至難の技。

 

じゃあ有名な大企業に投資!

 

と思っても庶民派の私には無理。

 

なぜなら、既に単価(最低購入株数)が上昇しているため手が出せないんです。

 

このロボアドバイザー投資では、銘柄も運用方法を全てAIが行ってくれます。

 

ですので、やる事と言えば、口座に入金しておくだけ。

 

これ、まだ認知度が低いですが、証券や投資の世界では爆速で人気急上昇中です。

 

そりゃそうですよね。

 

AIが全て行ってくれるんですからね。

 

ロボアドバイザー投資について詳しくはこちら

 

いくら儲かりますか?

めっちゃ単刀直入なご質問ありがとうございます(笑)

 

詳しい額までは言えませんが、毎月のお小遣いが2倍近くまで上がったという事で勘弁してください。笑

 

でも、投資は長期的な資産運用です。

 

長い目で考えて投資を行ってくださいね。

 

毎月いくら投資に使っていますか?

これは気になりますよね。

 

まず、THEOには毎月1万円です。

 

これは、THEOの最低運用資金が1万円ですので、最低限必要な金額からスタートしています。

 

そしてFx自動売買のくりっく365は、一概には言えませんが私は2万円です。

 

1万円の月もあれば2万円の月もありますが、大事なことは無理をしない程度にするということです。

 

パチンコや競馬のようなギャンブルに5万円も使う資金があるのであれば、絶対に資産運用に使ったほうがいいです。

 

ギャンブルの場合、負けるか勝つか。

 

もっと言えば、増えるか、変わらないか、なくなるか。

 

資産運用には「なくなる」ということがほぼありません。

 

むしろ、「増える」ことがほとんどです。

 

ギャンブル好きの皆さん。

 

将来を考えて資産運用にお金を回しましょう!