公務員・看護師におすすめの副業ブログ

公務員や看護師に役立つ資産運用情報をお届けします

公務員にオススメの副業はFXで決まり!

公務員や看護師さんでも貰える給料は高いとは言えません。

 

一般企業が次々に副業を解禁していますが、公務員や看護師さんに副業が解禁されるのはまだまだ先だと思います。

 

とは言っても!

 

今の給料だけで満足している方はとても少ないはず。

 

今回はそんな公務員や看護師さんにFXをおすすめします!

 

そもそもFXってなに?

FXとは「Foreign Exchange」の略で、外国通貨を売買した時に生じる差(為替差益)で利益を出す「外国為替証拠金取引」を指します。

 

海外旅行に行ったことがある方はお分かりと思いますが、日本円1万円を海外のお金に両替した時に、実質的に1万円を上回る(もしくは下回る)外貨に両替えされますよね。

 

これと全く同じ考え方がFXなのです。

 

f:id:assetmoney:20180603145829p:plain

 

図を見ていただくと分かりやすいですね。

 

例えば、1ドル100円の時に、10万円分のドルを購入したとします。

 

つまり1000ドルを保有することになります。

 

その後、1ドルが100円から120円に値上がりした時に、所有している1000ドルを全て日本円に両替します。

 

すると両替して手に入る日本円はいくらになるでしょうか?

 

そう、12万円です!

 

きつい労働作業をすることなく2万円もの利益を得ることができました!

 

このように手軽に始めることができるため、サラリーマンや専業主婦、学生の間では大人気の資産運用方法なんです!

 

なぜ公務員や看護師さんにはFXがいいの?

公務員や公立医療機関で勤務する看護師さんは副業が原則禁止されています。

 

ですが、FXや株のような資産運用は認められています。

 

でも、FXや株のような投資ってパソコンの前にずっと座ったまま画面を見続けないといけないって印象ありませんか?

  

FXや株を専門に生活しているプロのデイトレーダー達は1日中パソコンの前に座って画面を眺めながらトレードしていますが、本業を別に持つ公務員や看護師さんには到底不可能なこと。

 

資産運用として認められていても、勤務中にスマホやパソコンの画面をずーっと眺めることは職務専念の点からも厳しいお叱りを受けることになります。

 

にも関わらず、なぜFXをオススメするかと言うと。

 

デイトレーダー達が行うFX、つまりずっと画面を眺めるようなFxじゃないからです。

 

これです。

 

f:id:assetmoney:20180603144255p:plain

 

FXなのにプロのデイトレーダーのようにパソコンをずっと眺めなくていいんです!

 

一度簡単な設定さえしてしまえば、あなたの代わりに24時間自動的に売買を繰り返してくれるため忙しい公務員や看護師さんにはピッタリな資産運用方法です!

 

つまり

 

放置

 

でOKなのがFX自動売買システムです!

 

FXの自動売買は非常に人気を集めており資産運用として結果を出している方がたくさんいます!

 

 

FX自動売買は、主婦や学生、サラリーマンの間で大人気の副業で、日本経済新聞や週刊誌でも取り上げられるほど結果を出している資産運用方法です。

 

FXの知識がほとんどなくても、簡単な設定さえ済ませれば、あとはシステムが自動売買を繰り返してくれますので本当にオススメな資産運用方法です!

 

こちらのページで自動売買について詳しく説明していますのでご覧ください!

 

 

sisanunyou.hatenablog.com