公務員・看護師におすすめの副業ブログ

公務員や看護師に役立つ資産運用情報をお届けします

公務員(妻)の副業はアフィリエイトを使えばかなり稼げるよ!

皆さんの資産運用はどんな調子ですか!?

 

私は相変わらず順調です!

 

さて、これまでお話した内容は、「今あるお金」を資産運用することで「お金を増やす」ことに主眼を置いてきましたが、今回は、本業以外で「お金を稼ぐ」方法をお伝えします!

 

今回の方法は「月100万単位」を稼ぐことも可能で、すごい人になると「月に4桁」を稼ぐ人もゴロゴロいます。

ただ、公務員や公的病院の看護師さんの場合、

副業と見なされた場合が面倒なので、

万が一のことを考えて、

家族名義でされてくださいね。

※公務員本人のアフィリエイトについては副業かどうかは定められていません。
アフィリエイトよりYahooオークションや転売の方が副業と見なされる場合があります。

アフィリエイトは公務員家庭にとって最強のネットビジネス

アフィリエイトってご存知ですか?

アフィリエイトとは、あなたのブログに商品リンクを貼り付け、それを見た読者が商品を購入すれば、あなたに紹介料が振り込まれるシステムです。
※紹介料⇨成果報酬額

 

f:id:assetmoney:20180906131932p:plain

ヤフオクや転売と異なり、

あなたは紹介したい商品リンクを貼るだけです。

なので、売る物を仕入れる必要もなければ、

購入者に商品を発送する作業は必要ありません。

 

最近ではアフィリエイトがブームになっていて、

パートの主婦や、

内職をしている主婦が、

こぞってアフィリエイトを始めています。

想像してください。

ブログの記事にリンクを貼るだけで、

成果報酬額が発生するんですよ?

外でパートすることがバカらしくなりますよね(笑)

アフィリエイトを専業にしている公務員の奥さんも最近は増えてきています。

 

アフィリエイトの仕組み 

どのような流れでアフィリエイトビジネスが成立するのか説明します。

f:id:assetmoney:20180906132345p:plain

ここでは例として「洗顔クリーム」を扱います。

洗顔クリームを売りたいメーカーは、

ASPと呼ばれる企業に広告掲載を依頼します。

ASPとは広告掲載を専門にしている業者のことです。

で、ブログを書いている人(以下、ブロガー)に向けて、「こんな商品がありますのであなたのブログに掲載してくださいね!」とアピールするわけです。

※各広告はASPに無料登録後、検索することができます。

あなたがする作業は、あなたのブログに「洗顔クリーム」のURLリンクを貼るだけ。

あとは、あなたのブログを訪れたユーザーがそのURLリンクから商品を購入すれば、あなたに紹介料(成果報酬額)が振り込まれる仕組みです。

この成果報酬額ですが、

基本的なノウハウを知っておけば、

1つ売れるだけで、5,000円ほど。

つまり、1日に2つ売れれば日額10,000円。

これが1ヶ月だと?

そうです。

あなたは毎月30万円の成果報酬額を手に入れることができるのです。

すごいでしょ?

家にいるだけ。

ブログは1度作成すれば半永久的にネット上に存在します。

もうパートなんかする必要は全くありません。

 

公務員家庭のアフィリエイトに必要なものと経費は?

結論から言いますと、

アフィリエイトをする場合に必要な経費は

無料です。タダです。

アフィリエイトをするためにはブログを立ち上げる必要がありますが、これも無料のブログサービスでOKです。

ただ全ての無料ブログがアフィリエイトを許可しているわけではありません。

アフィリエイトができる無料ブログでオススメは2つ。

はてなブログ

Seesaaブログ

現状、私がオススメするのはこの2つです。
(このブログは、はてなブログです)

次に必要な作業は、

広告を扱っているASPに登録すること。

もちろん、ASPの登録も無料です。

ASPの登録が終われば、あとは好きな広告を選択してあなたのブログにリンクを貼るだけ。

ものすごく簡単ですし、全て無料なのに高額な成果報酬額を得ることができます。

 

アフィリエイトで売れやすい商品は?

数多くの商品がASPに掲載されていますが、

ポイントは「売れる商品」を選ぶこと。

この商品選定次第で、

あなたがアフィリエイトで稼げるかどうかが決まります。

アフィリエイトは稼げない!

って嘆いている人は

扱う商品を間違っているんですね。

で、ここからが本題ですが、

アフィリエイトで稼ぐためには、

「美容商品」を扱ってください。

美容系(スキンケア)は商品数が豊富ですし、何より1つあたりの成果報酬額が高額に設定されています。

少ない労力で大きく稼ぐ

ことが重要ですので、美容系商品は絶対に扱ってください。

 

公務員がアフィリエイトすることは副業に該当するのか?

弁護士や税理士に聞いてみても、

明確な回答はありませんし、

人によって見解は異なります。

ですが、「疑わしい場合は安全に」がモットーです。

なので、公務員本人の名義でアフィリエイトするのは避けましょう。

一番いいのは、

公務員の奥さんがアフィリエイトすること。

奥さんはパートに行く必要もないですし、

パートなんかよりも稼ぐことができます。

私の周りでも月に150万以上稼ぐ奥さんも多いです。

 

公務員家庭がアフィリエイトで成功するために必要なこと

アフィリエイトで成功できない人に共通することは、勉強しないこと。

どんな業種にも言えることですが、

成功するにはそれなりの勉強が必要です。

私の場合は、口コミが良いマニュアルを購入し勉強しました。

マニュアル代金は27,000円しましたが、

マニュアルを購入した翌月には50,000円の成果報酬額がありましたので、すぐ元を取ることができました。

大事なことは、

質の低いマニュアルやセミナーを受講しないこと。

反対に、質の高いマニュアルと出会うことができれば、最速で稼ぐことができます。

私が購入したマニュアル

美容健康特化型3ステップアフィリエイト

ちなみに今もマニュアルのおかげで、

一般的な公務員の給料の2倍は稼げています。

 

それから、アフィリエイトで成功している人から正しい情報を仕入れることです。

これはネットで見ることができます。

私が参考にしているブログ⇩

syuhu-dream.net

 

ブログアフィリエイトで得た収益を、

FX自動売買やロボアドバイザー投資で運用することで、

目玉が飛び出るくらいの資産を形成することができます!

 

ぜひアフィリエイトにトライしてみてください!